オメガ3のオイルの事 からだの中では作れないオメガ3脂肪酸  [日記]

オメガ3のオイルの事が知りたくて探しててみつけました。
オメガ3脂肪酸って沢山な種類があるのですね。

共通点は、
体の中では作れないのに体に必要なオイルなのです。
熱に弱いから生で食するのが良い!ということ。 


オメガ3脂肪酸を確り摂ることを厚生省ではすすめてるようですね。
毎日ティースプーン1ッパイを目安にするのがいいかもしれません。


オメガ3のオイル

青魚の食べ方が少なくなって、
肉類が多くなった最近の食事事情では、

DHAが不足するのだそうです。


オメガ3の油は、体内でDHAに変化するため、
とても身体に良いのです。

物忘れしやすかったり
女性のホルモンバランスが気になったり

元気な男性で居たいとおもったり
アレルギーで悩んでたり

悩み多くてふさぎ込んだりすることなどあったりすることも
オメガ3の油で変化があるかもしれない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。