2013年新作 ブラック レザーライクTシャツ  ミンソビ30%off! SALE [日記]

ブラック レザーライクTシャツと言うのを見つけました。

メンズセレクトショップminsobiの2013年新作30%off! SALEの
ブラック レザーライクTシャツです。

ブラックのレザー風 Tシャツの着こなしって
どんな感じになるのかなって覗き見してきました。

素材はポリエステル+ポリウレタンですから
肌に直接着るよりは重ね着、組み合わせて着るのが

なかなかにカッコいいものですね。

季節の変わり目などには重宝するかもしれません。

興味がありましたら参考に!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。