あっ!ここだけの話 鉄道ウラ話 [日記]

鉄分不足の鉄分補給に補給のより効果的な方法はないかと検索中に

見つけた鉄分補給裏話サイト・・・鉄分補給裏話サイト「あっ!ここだけの話」
ところが??期待した内容が見つからない??
鉄道補給の文字が出てくる、、、、あれ??何処から間違ったかな??

鉄分補給裏話やっぱり”鉄分補給”だ。鉄分補給裏話サイト「あっ!ここだけの話
期待には反したけれどこれは素敵なHPでした。

アッと驚く鉄道ウラ話の本はここにもあった。

著者:小倉信一さんは、
鉄道ファンの集まるJR東海飯田線沿線で少年時代を過ごしたことがきっかけで幼い頃から鉄道に親しみ、
今も時間を作っては日本中乗り歩きの旅を楽しむ。

目次】(「BOOK」データベースより)
1章 ぐるり1周山手線と大阪環状線を100倍楽しむ
2章 カント者とナニワっ子の鉄道おもしろ対決
3章 鉄道マニアもビックリ関東VS関西鉄道秘話
4章 あれ、どうして?東西の素朴な疑問大集合
5章 古今東西の私鉄&地下鉄おもしろ話
6章 お江戸の見栄とナニワの商魂?東西のマネー対決
7章 駅弁から廃棄車両までアッと驚く鉄道ウラ話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。